9月20日金曜英語のルビークラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜英語のルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

 

今日も元気にがんばりました。

 

 

 

ストレッチは、ちょっと気が緩むと、前屈でぺったんこになるはずが、

お腹のところにトンネルができてしまいますねー。

毎回がんばらないとダメなんですね〜。

でも、やろうと決めてやれば、必ず身体は答えてくれます。

それがいいところです。やだー、とか、できないーと思ってると、

その通りになってしまいます。

来週はストレッチテストなので、頑張りましょう。

 

バーレッスン、入会されたお姉さん2人、今日から5番を始めました。

 

DSC_0024

 

 

嬉しいですね!覚えるまで時間がかかると思いますが、ゆっくりやっていきましょうね。

グランバットマンまで、しっかりできました。バーレッスンは長いですが、集中力つけていきましょう。

 

センターでも、先週とは少し違うことをしました。

2ステップの練習や、お友達と手をつないでスキップする練習をしました。

 

歌は、ハローベビーを久しぶりに歌いました。

見学会で少しご披露できるとよいですね!

初めて歌った方も覚えてみてください。

 

 

最後に本を読みました。

Blueちゃんと、Yellowちゃんのお話です。

ハグしたら、色が混ざってGreenになってしまいました。

時間があまりなく、最後があわただしくなってしまったので、また読みましょうね!

 

それではまた来週、がんばりましょう!

 

 

ページの先頭に戻る