9月23日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日も祝日。お父様といらしたお子様も多かったです。

レッスン前、皆さんが楽しそうに走り回っているのを見て

改めて背が伸びたなぁ・・・としみじみ。

お姉さんになりましたね~~

9

さてレッスン!

センターでやりたい事沢山ありますからバーレッスンはテンポよくいきますよ~!

年中さん年少さんは私の掛け声でピシッと準備できるようになりました。

年長さん、バーの順番をもっと覚えましょう。

まだ曖昧な部分がありますね。がんばれ!

1 2 3

センターレッスン。

アラベスクポーズを左右で間違えてしまいますね。

お手本をよ~~く見て下さい。同じポーズできるかな?

マーチは振付を最後まで振り写ししました。

年少さんにはすこーし難しいかもしれませんが、

発表会を経験した皆さんであれば大丈夫!

最後にスキップです。

年少さんは要練習ですね。

年長さんは小さい妹ちゃんを上手に導いて欲しいです。

4

お歌も「ラララ」を発表!

緊張をぐっと堪え頑張りました。

5 6 7 8

最後にお話創り。今日はパン屋さんへお買いもの。

とっても美味しかったので自分たちで作ろう~~と

小麦粉をこねて色んな形に成型してオーブンへ。

来週が楽しみですね。

※来週9/30は、5週目ですが7/15の振替としてレッスンございます。

宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る