9月23日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

ストレッチ、今日はみなさん頑張っていましたね。

柔らかさだけでなく、つま先やお膝の向く方向など注意すべき点も

ちゃんと考えて取り組んでいたのはとってもGOODですよ。

8

さて、バーレッスン。

年中さんのりんかちゃんは長いバーの時間も集中を切らさず頑張っています。

年長さん、左右の間違いは減りましたが

つま先や指先など細かい部分も気にできるといいですね。

7

センターレッスン。

丁寧に丁寧にやりましょう。

とっても仲良しで素直な皆さんですが、ともするとお友達同士でクスクスと笑いあい

注意が聞こえていない時がありますよ。

間違いはすぐ直して上手になりましょう!

6 5

お歌は「ラララ」を。絵本は「おいもさん」を読みました。

お話創りはお芋堀へ!沢山のお芋でスープを作りました。

皆さんさすがは女の子。お料理上手でしたね~~

4 2 1

※来週9/30は、5週目ですが7/15の振替としてレッスンございます。

宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る