9月24日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

今日はお稽古前に言っている、”こころのいずみ”を1人ずつに言ってもらいました。

みんなしっかり覚えて大きな声で言えました(^^)

そしていつものストレッチが始まります。

今日は、前屈を頑張りました。背中が丸く高い人、

ちょっと痛いのを頑張って練習しました。

 

 

 

少し痛いのを我慢して練習したあとは、練習前よりも体が前につくようになりましたね。

ストレッチで少し痛いのは大丈夫です。

そこを乗り越えて頑張るとストレッチはとても気持ちよくなりますよ~!

 

バーレッスンでは、グランバットマンが難しいですね。

立っている足のおひざをしっかりとのばしてくださいね。

 

センターレッスンのパドプレではまっすぐに進みましょうね。

お友達とお友達の間をいつも同じにしておきます。

一番最後のはちのじスキップは楽しかったですね。

また来週もしますよ~。

 

 

そして今日はお歌の時間に何人かのお友達に

ラララを1人で発表してもらいました。

皆さん、とても上手でしたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る