9月30日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日も仲良しな皆さん。

レッスンが始まるまでみおりちゃんがりんかちゃんにストレッチを教える

微笑ましいお姿が。

レッスンが始まってからも年長さん同士でニコニコくすくす笑いあっています。

仲良しですね~(^-^)

1

バーレッスンもセンターレッスンも落ち着いてきました。

りんかちゃん、まだ緊張が拭えないようですがセンターは随分慣れてきましたね。

バーレッスンは順番をもう少し覚えられるとよいですね。

年長さん達は一致団結しているようで楽しくレッスンしていますが

楽しくなりすぎるのは禁物ですよ。

2 3

ですが皆さんお返事もしっかりでテンポ良くレッスンは進み、

お歌も絵本もお話創りもたくさんできましたね(*’▽’)

10 4 5

来週は保護者会です。

お忙しい事とは存じますが、何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

6 7

8 9

ページの先頭に戻る