10月1日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

久しぶりに火曜日のメンバーが全員そろいましたね。

振り替えのお友達もいっしょにみんなで頑張りました。

今日は月始めのストレッチテストでした。

だんだんはなまるが多くなってきました。

ストレッチは継続することが何よりも大切です。

コツコツ続けてください。

 

 

 

 

バーレッスン、順番はみなさんしっかり覚えましたね。

これから形をどんどんきれいにしていきましょう。

特に年長さんは5番のときに前の脚のおひざをしっかりのばしてくださいね。

前のおひざが伸びると背も高くなりますよ。

 

グランバットマンなど、新しい動きもまずはしっかりと

おひざを伸ばすことを頑張ってください。

 

センターでは2人組のスキップを練習しています。

難しいですが皆さんとても大好きですね。

継続して練習していきましょう。(^^)

 

 

お歌も皆さんとっても上手になっていますね。

来週は全員が1人で発表できるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る