9月26日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はストレッチテストでした。
これまで停滞気味の人が多かったですが、
少し変化が出始めましたね。
評価が上がった人がチラホラ。
良かったですね(o^^o)
でもこれで油断していたらすぐに戻ってしまいますよ。
危うい人も何人かいましたので、後戻りしないよう頑張って!
IMG_3259 IMG_3260
そして、得意なストレッチが少しでも評価が上がったら
苦手なストレッチにも取り組んで下さい。
評価が上がってきたということは身体が変わってきている証拠。
そんな時こそ苦手なものにもチャレンジですよ(^_−)−☆
レッスン後半は、バーとセンターをいくつか抜粋してやりました。
相変わらず同じ間違いを繰り返しますね。
間違う人が決まってきました。
同じ事を毎週毎週言われて嫌ではないですか?
もしくは私の言葉をバックミュージックの様に聞いてるのかしら・・・(T ^ T)
特に二年生はもう変わってもよいはずです。
ご自分でも気付いていると思うので、
もう一度よく考えてレッスンに向かいましょう。

ページの先頭に戻る