10月7日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:糸原聖美

 

本日は狭い場所でしたがお忙しい中、保護者会にご参加頂きありがとうございます!

お子様のお家でのご様子や発表会の感想などお話が伺え、貴重なお時間を

ご一緒出来て嬉しく思います。

進級や今後のクラスの事、またお子様のご様子で気になることなどありましたら

遠慮なくご質問下さい。

また小学生クラス(サファイアクラス)の見学もお待ちしております。

IMG_3305

 

今日のレッスンはいつもアシストして下さるさとみ先生が講師でした。

すぐそばで保護者会を行っておりましたので、音は小さめでレッスンでしたが

皆さん穏やかにレッスン出来ましたね。

 

来週は保護者会です。

是非皆様のご参加をお待ちしております!

 

古舘奈津子

IMG_3307 IMG_3308 IMG_3310

 

 

 

 

ページの先頭に戻る