10月10日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

本日はお忙しい中、保護者会にご参加下さりありがとうございました。

お子様の普段のご様子や貴重なお話が伺え、

また気持ちを新たにしてレッスンして参ります。

今後の事やお子様の事で気になる事がありましたら

是非遠慮なくお声かけ下さい。

 

今日のレッスンはコンパクトに、でも濃くレッスンしました。

アッサンブレやシソンヌやパディシャも

慣れてはきましたが丁寧さが足りません。

元気いっぱいなのは良いのですが

ポジションやアームスの形が考えられるとよいですね。

アンシェヌマン(パを繋げたもの)もこれから入れていきますので、

レッスン中はテンポ良くササっと行動しましょう!

来週は見学会ですね。

宜しくお願い致します!

 

ページの先頭に戻る