10月14日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

本日は見学会でした。

保護者の皆様、雨の中ご参加下さりありがとうございました!

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

沢山の方がご参加下さっていたので、緊張していたお子様や

いつも出来ているのにやらないお子様や

中には、恥ずかしくてお顔を隠してしまうお子様も・・・(^-^)

嬉しいお気持ちもあると思うのですが、頑張っている姿を

みられるのが照れ臭いようなお気持ちもあるのでしょう。

そういった意味でも少しお姉さんになったなぁと思います。

 

レッスンでは現在、来年に向けて出来るようになって欲しい

ステップ等を中心に練習しています。

また、バーレッスンもあれだけ長い時間バレエのきれいな姿勢で

いることが出来れば忍耐力・精神力が付き

来年の発表会の舞台ではもっときれいな姿勢でいることが

難なく出来るようになるでしょう。

お歌の発表も、とても緊張したと思いますが、

きちんと歌いきる勇気がつきましたね。

よく頑張りました!

 

またお子様のご様子で気になることがありましたら

遠慮なくご相談下さい。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る