10月10日 木曜キッズヒップホップクラス

木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

皆さんいつもと違う流れに、新鮮な気持ちで楽しそうに取り組まれていました。

最近は首だけを動かす練習、胸だけを動かす練習、など基礎を重視に進めています。

皆さん初めの頃よりできることが増えています!

とても良いです。

体が忘れないように、お家での練習も宜しくお願いします^_^

 

 

 

 

 

そして振り付けの練習では、先週と同じ振り付けの復習から行いました。

先週お休みだった方もいたので、ゆっくりと確認していきました。

それと同時に少し振りを進めていきました。

皆さん 思い出しながら、覚えながら、一生懸命練習されていました。

来週も復習をメインにゆっくりと進めて、少しずつ振りを増やしていきたいと思います。

覚えてるところをしっかりお家でも練習してきてくださいね!

 

ではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る