10月17日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は見学会でした。

皆さん緊張はされていましたが、凡そいつものご様子で

レッスン出来たと思います。

緊張していた分背中も引きあがりきれいでした。

いつもそのようだと良いですね~~。

現在は習得して頂きたいパと、ピケトゥールやピルエットの回転もの

を中心に練習しています。

また最後にはアンシェヌマン(パの組み合わせ)も始めました。

今後は更に新しいパも付け加えていく予定です。

1時間というレッスンの中でお伝えしたいことや

挑戦したいパがたくさんたくさんあります。

ですので、行動は早くさっと準備しましょう。

 

保護者の皆様、本日はご参加下さりありがとうございました。

お子様のことで気になることなどありましたら

遠慮なくご相談下さい。

宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る