10月16日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

夜ローズクラス 指導:清水愛恵

 

 

ストレッチからスタートしました。

今日はお休みが多くてマンツーマンレッスンでした。

マンツーマンだとゆっくりじっくり見れるのでたまにあるととてもラッキーだと思います。

体の使い方などを細かくじっくり確認できました。

普段のレッスン問題なくできてしまう方ですがしっかり正しい所を使うとプリエから筋肉プルプルでした(^^)!!!

毎週必ずバーレッスンをするのでしっかり体の使い方まで理解できると嬉しいです。

楽な方へ逃げてしまいがちですがしっかり体と向き合ってレッスンしていきましょう。

今日のバーレッスンで軸がとても細くなりアンディオールがいつもより意識できました。

来週のレッスンに繋げていってほしいです。

 

センターレッスンではしっかりジャンプまで盛りだくさんで踊りました。

1人だと休憩なしで大変ですがとてもいい汗を流して頑張ってくれました!

まだまだ踊りやすくするために注意するポイントはありますが毎回のレッスンで積み重ねていきましょう。

 

ページの先頭に戻る