10月21日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は体験のストロベリーちゃんが2人。

一緒にレッスンしました。

お姉さん達には「年長さんらしく小さな体験ストロベリーちゃんを助けてあげてね」

と伝えたところ、照れながらも(笑)サポートしてくれました。

 

さてさて、年長さん。

バーレッスンはもう覚えてしまいましょう。

プリエとグランバットマンが怪しいかな〜〜(>_<)

あともう一息なので頑張って!

りんかちゃん、今日はちょっと緊張もあったようですが、

しっかり前を見てお手本通りにやれば大丈夫ですよ。

 

センターレッスン。

新しくツーステップをやりました。

みなさん、音を聞かずにどんどんやってしまうので、音をよく聞いてステップしましょう。

 

今日は、お歌と絵本とお話創りも!

小さな体験ストロベリーちゃんと手を繋いで森にクマさんを見つけにいったり、クマさんの手作りケーキを食べたりと盛りだくさん(^-^)

まだまだ続けたかったですが、今日はこれでおしまい。

また来週( ^ω^ )

1 2

ページの先頭に戻る