10月24日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

段々と寒くなってきましたね。

レッスンでは汗をかくので暖かくして帰って下さいね。

 

今日は、いつもと違う曲でバーレッスンしました。

みなさんのお好きな映画の曲もありましたね。

嬉しそうに「この曲なんだろ〜?」「あ!あれだ!」と曲名を当てたりしながら(^-^)

ですが、やるべきことはしっかりお願いしますね!

動き自体はいつもやっている事とあまり変えてませんからきちんとできるはずです。

音に合わせるのに必死でお背中やアームスを忘れないようにしましょう。

 

センターレッスン辺りからどよ〜〜んとした空気(ー ー;)

もう背中が丸い丸い、アームスもダラーン・・・

レッスン後にみなさんにお話ししましたが、

上手になりたい!もっとこうしたい!と思わない限りいつまで経っても今のまま。

一向に上手にはなりません。

せっかくレッスンに来ているのですから、

どれか一つでも上手になって帰って欲しいです。

もちろん、気持ちだけでも!

それを積み重ねていけば、来年の発表会にはキラッと光る踊りが踊れるでしょう(^_−)−☆

1 2 3

来週は5週目でお休みです。

再来週はストレッチテストですね。

頑張って〜〜!

ページの先頭に戻る