10月31日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~中学生クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

 

発表会が近づいてまいりました!

舞台を想定し、身体を大きく大きく動かし良い筋肉と感覚をつけていきたいと思います。

 

後半は花火とトレパックのリハーサルをしました。

振付がまだあいまいです。

先週伝えた注意も忘れています。この不注意は練習不足だと思います。

トレパックの人も練習不足。

どうやったらできるようになるかなぁ。できるようになりたい!できる!!!!!

となりたいご自分に一直線になっていただきたいです。

私の顔色を伺うのも違います。

今日までに練習していれば私を伺う必要もヒマもありません。

DSC_0002

DSC_0003

 

みなさん大丈夫です^_^

大丈夫大丈夫。

どんな時のみなさんも、私は大切に見ています。

だから心配しないで大丈夫です。

 

まわりではなくご自分のことを見てください。

少しでも上達する磨かれるポイントをつかむレッスンをしましょう。

いつも良くなっていくしかないチャンスです

ページの先頭に戻る