11月2日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日から11月!

ストレッチテストの日でした。

すこーしですが進歩しましたね。

その調子で頑張って下さい。

IMG_0088 IMG_0089 IMG_0090 IMG_0091

いよいよ発表会まであと2ヶ月ほど。

明日はカルチャークラス全体での追加レッスンです。

追加レッスンでお姉さんの作品を見るのも楽しみですね。

 

今日はまず「場当たり」の稽古から。

ご自分の立つ場所(番号)はもう皆さん完璧〜!

GOODです。

次に忘れがちな振付の練習です。

「つまさき、かかと、1番」の時は必ず手は腰ですよ。

斜めの列の時のご自分がポーズをする番号は覚えたかな。

数を数えながらポーズしてください。

最後に、踊り終わってから舞台上から袖にハケる時のレベランス(お辞儀)の練習をしました。

IMG_0113 IMG_0114 IMG_0115 IMG_0116 IMG_0117 IMG_0118 IMG_0119 IMG_0120 IMG_0121

レッスンを頑張った分、最後に少しお楽しみタイム♬

歓声が響き渡るほどでしたね(笑)

では、また、明日!

 

ページの先頭に戻る