10月26日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

 

 

今日はなんとお一人でのレッスンでした! 1時間半、よく頑張りましたね^^

バーレッスンではいつもよりも細かいところ、

また個別に頑張っていってほしいこともお伝えしました。

次からレッスンに忘れずに活かしてくださいね。

月始めのストレッチテストも行いました。

なかなか体が柔らかくなりませんね~。

でも、今日はお一人でしたので、テストのあとに苦手分野のストレッチの猛特訓をしました。

するとこの短時間でも目に見える成果がありました!

 

自分で目に見える成果が感じられるととても嬉しいですよね^^

この嬉しい気持ちを忘れないでください。

 

毎日、このようお家で努力を続けると、

このような気持ちの良い達成感が待っていますよ!!

 

ぜひ続けてくださることを期待しています。

ページの先頭に戻る