11月5日木曜ポワント中級、上級

木曜ポワント中級、上級~指導:土肥靖子

 

身体を大いにつかってつかって、良い筋肉をつくりたいです。
そして美しい身体を目指す確かな心を燃やしたいです。

バーでプロムナードとピケアラベスク、アラベスクルルベをレッスンしたのですが、
ブレてしまったり上手くいかなかったことをごまかして見えました。
どんな時も身体を大きくつかって、ひとつひとつのパをやりきってください。
コレが上達の鍵です。
少しでもコツや感覚をつかみたいのです。

再度やっていただくと見違えるように良くなりました。
良かったです!

 

DSC_0063

 

DSC_0064
ということはコレは本来みなさんが持っている素晴らしい部分です。
言われてからではなく自分から踊り出せるよう、くり返し伝え続けますね。

パキータソリストチーム、前回の注意をしっかり身につけて踊ってくださいました。
良かったです!
舞台を想定してさらに磨きたい部分をお伝えしましたから、次回も前向きにリハーサルしましょう。

ページの先頭に戻る