11月9日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は久しぶりに全員揃いました!

久しぶりでドキドキしていたゆうりちゃんでしたがすぐに笑顔に(^^)

IMG_0257

クラス写真をパチリと撮ってレッスンスタート。

ストレッチは楽しくね。

でも、やるべきことはしっかりと。

ストレッチが少しキライなお子様が。

痛そうでドキドキしているようです。

もちろん無理に開いたり押したりはしません。

「気持ちいいよー」「ほらこんなに伸びたね」など明るく声をかけています。

IMG_0262 IMG_0263 IMG_0265 IMG_0268 IMG_0269 IMG_0274

動物ステップ。

定番で人気のちょうちょさんや、ネコさんもやりました。

ねこさんは、床をゴロゴロしているうちに皆さん最後まで転がって私のところへ(笑)

あらあら可愛らしいネコさんだこと(笑)

IMG_0275 IMG_0276 IMG_0279 IMG_0280 IMG_0282 IMG_0283 IMG_0285 IMG_0286 IMG_0288 IMG_0289

センターレッスン。

ゆうりちゃん、先頭さんをお任せしました。

先頭さんはフラフラせずしっかりできないといけません。

嬉しそうなゆうりちゃん。

しっかり頑張ってくれました。

IMG_0292 IMG_0295 IMG_0298 IMG_0299 IMG_0302

お歌と絵本はあっという間。

ギュッと集中したレッスンとなりました(o^^o)

IMG_0310 IMG_0314

ページの先頭に戻る