11月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;杉もとみな子

 

 

今日もみんなでニコニコレッスン。

ストレッチ、少しずつイヤイヤも無くなり今日は色々出来ましたね(^_-)

IMG_0445 IMG_0446 IMG_0447 IMG_0448 IMG_0449

 

背筋もお一人づつ。

IMG_0452 IMG_0453 IMG_0454 IMG_0455

頑張ってつま先がおでこにつくかしら?

 

動物ステップは楽しくね♪

皆さん、みな子先生のお胸に思い切り飛び込みます。

IMG_0456 IMG_0457 IMG_0459 IMG_0460 IMG_0461

 

センターレッスンも、みなさんちゃんと出来ました。

更にほぼみな子先生のフォロー無しでご自分で順番をつめたり

元の場所に戻ったり。誰もフラフラしたりどこかへ行ったりする人はいません。

とても素晴らしいですね!!

このお歳の頃でこれはなかなかできないことだと思います(^_-)

 

最後はお歌を。

「チューリップ」「かえるのうた」を歌いました。

「かえるのうた」はかえるをうさぎさんやパンダさんに変えたりして歌いました♬

【来週はレッスンはお休みです。次のレッスンは11/30です】

 

ページの先頭に戻る