11月16日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子  アシスタント;糸原聖美

 

今日も全員集合!

IMG_0466

早速、振付の練習です。

IMG_0467 IMG_0474

すぐに通しました。

1回目の通し、先週良くなかった部分は改善されてとても元気よく出来たのですが、

その後、練習を重ねるうちに集中力も切れ、段々と忘れんぼさんが増えてきてしまいました・・・・

それではいけませんね。

さっき出来たことが今出来なくなるのは、集中力が無くなり気持ちも弱くなってしまった証拠です。

1時間のレッスンをしっかり頑張ることが出来なければ舞台には立てません。

本番当日は緊張もしますし、レッスン時間よりも長い時間舞台の上で稽古が必要なのです。

もちろんみなさん頑張っているとは思いますが、ここがもう一つ踏ん張り時ですね。

IMG_0476 IMG_0479 IMG_0480 IMG_0486 IMG_0490

 

もう少しでお衣裳もきますよ。

一緒に頑張りましょう!

【来週11/23はレッスンお休みです。次は11/29(日)10:00~12:00の追加レッスンです。

宜しくお願い申し上げます。】

ページの先頭に戻る