11月19日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

レッスンで振付を練習出来るのもほんのあと数回。

振付の練習に入ったら100%の力で踊って下さい。

先週のこの言葉が届いた様です。

最初の通しからももちゃん、前回の直したかった所が良くなってきました。

みとちゃん、間違わず踊れました。

が、もっと丁寧に。

ポジションを無視して踊ってはいけません。

IMG_0499 IMG_0507 IMG_0508

その後は、それぞれ気をつけて欲しい所や

目線、アームス、ポジションを直していきました。

みとちゃん、その都度落ち込んでいても仕方ありません。

時間がないのです。

落ち込んでいる暇は捨てて、良くしようとどんどん気持ちを上げていって下さい。

それがみとちゃんが素敵に見える方法のひとつです。

 

最後の通し、2人とも今日の中では一番良く出来ました。

あと、デュオですから相手の事を知らんぷりして踊らず、

目を合わせて呼吸を合わせてお互いを感じながら踊って下さいね。

ちょっと照れちゃうのは分かりますが(笑)

ももちゃんとみとちゃんで作り上げる作品なのですから相手を思いやってね(o^^o)

IMG_0509 IMG_0513 IMG_0517IMG_0516

ページの先頭に戻る