11月28日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日で11月も最後です。

発表会までにレッスンで稽古出来るのは、

なんと!あと!3回!しかありません!

気持ちを引き締めていきましょう。

DSC_0108 DSC_0107

 

まずは「スペイン」から。

先日の追加レッスンで指摘があった「列を揃える」「向きを揃える」のを何回も練習しました。

お友達を追い越したり遅れたりしないように。

踊った後のレベランスも揃えましょうね。

ほのかちゃんの号令に合わせて下さい。

DSC_0111 DSC_0112 DSC_0114

 

次は「金魚」です。

これは振付はもう大丈夫!覚えましたね。

あとは「つまさき」「アンオー」「目線」「パドブレのお膝」など細かい部分を

きれいにしましょう。

ほのかちゃん、りんかちゃん、ありさちゃん、気持ちも高くメキメキ良くなりました。

今日出来たことを忘れないで下さいね。

DSC_0117 DSC_0120 DSC_0121 DSC_0122 DSC_0127 DSC_0128 DSC_0132 DSC_0133 DSC_0135

 

それにしても、日曜日の追加レッスンを重ねていくたびに

みなさんどんどん良くなっていっていますよ!

自信を持って笑顔で踊りましょう!

来週はいよいよ衣裳のお渡しです。

楽しみですね~~(≧▽≦)

ページの先頭に戻る