11月29日発表会カルチャー作品追加レッスン

発表会カルチャー作品追加レッスン~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は最後の追加レッスンです。

 

(↓お姉さんと一緒で嬉しそうなみなさん(^O^) )

IMG_0568

お姉さんと次に会うのは通し稽古日。

今度の日曜ですね。

通しの日は舞台のスタッフさん達やお手伝い頂く講師の方々など

たくさんの方々が見て下さる中で踊りますよ。

とても緊張すると思います。

その中できちんとお話を聞き、決まった場所に立ち間違わずに

踊らなければいけません。

でも怖がらなくて大丈夫。

こういった通し稽古や追加レッスンを重ねて経験を積んでいけば

発表会の日には怖い気持ちは無くなっているはずです。

私たちもしっかりサポートしますので、みなさんもお家で曲を聴いて

練習してきてくださいね。

明日は衣装をお渡し致します。

楽しみにしていてね!

IMG_0559 IMG_0560 IMG_0562 IMG_0563 IMG_0564 IMG_0565

ページの先頭に戻る