11月30日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日はお衣装お渡しの日!!

スタジオにみな子先生が持ってきて下さった

衣装を見るなり「わぁ〜〜ー!」と歓声が(o^^o)

嬉しいですね〜。ワクワクしますね〜。

きれいに衣装を着るにはまずは振付をしっかり踊らねば。

ストレッチをテンポアップで終わらせ早速振付のお稽古。

昨日の追加レッスンもあったので、少しずつ良くなってきています。

 

そして、お衣装合わせ〜〜(≧∀≦)

保護者の皆様にはご説明致しましたが、

バレエのお衣装はピッタリと体にフィットさせて着ます。

バレエのきれいな姿勢でお背中ピン!とした状態で踊るのですから、

体にフィットしていないと衣装も踊る人も振付もきれいに見えません。

若干キツイかな〜とお思いになるとおもいますが、

安全ピンをつけた場所とその間にループをお付け下さい。

 

今度の日曜は通し稽古です。

たくさんの方々の前で踊りますよ。

ドキドキすると思いますが、

本番へ向けての大事な機会ですのでしっかり頑張りましょう!

IMG_0757 IMG_0758 IMG_0759 IMG_0764 IMG_0765 IMG_0766

 

 

ページの先頭に戻る