12月3日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から12月。

いよいよ発表会が迫ってきました!

衣装も合わせ益々気持ちが昂る事でしょう!

 

さて、ストレッチテストをしてからレッスン。

そして、振付の練習です。

みとちゃんにもお伝えしましたが、

4番ポジションが取れない・アンディオールが出来ないという事は、

身体の硬さが原因なのです。(特に股関節)

きれいなフォルムというのは、コツコツ作り上げていくもの。

今すぐパッと出来るものではありません。

ですので毎日のお家でのストレッチが大切だとお話しています。

全ては「繋がって」いるのです。

 

これからは、作品をもっと良くする為に二人の関係や目線、

笑顔など可愛らしい作品にする為にブラッシュアップしていきますよ〜!

IMG_0775 IMG_0776 IMG_0777 IMG_0782 IMG_0783

ページの先頭に戻る