12月7日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

 

昨日の通し稽古、お疲れ様でした!

みなさん、夜はぐっすりだったと思います。

初めての場所、初めての先生方、沢山のスタッフさん、

などなど初めてばかりで緊張したと思います。

でも、誰一人涙せず、座り込んだりする事もなく、

1時間半衣裳を着てよく頑張りましたね。

こうやって本番へ向けて経験を積んで行き、舞台の上で踊れるようになるのです。

発表会本番までもうすぐですね。

一緒に頑張っていきましょう。

IMG_0938 IMG_0939

ストレッチの後に早速振付です。

時々、フッと振付を忘れてしまう人がいますね。

覚えていないのではなく集中が途切れてしまったのでしょう。

しっかり前を向いて集中して下さい。

あとは、手をいっぱい伸ばす事。

お客様の方を向いて踊る事。

これができればあともう一息!

が・ん・ば・れ!!

 

最後は頑張った分楽しい事をもう一つ。

お空に登りキラキラのお星さまを見つけに行きましたよ。

衣裳のようにお星さまを散りばめてキラキラに変身しました。

その後ストレッチテストとクラス写真を撮りました。

 

ではまた来週!

本番まで風邪を引かないよう過ごしてくださいね。

IMG_0942 IMG_0943 IMG_0944 IMG_0949 IMG_0950 IMG_0951 IMG_0952

ページの先頭に戻る