12月7日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日も全員揃ってレッスン。

お友達がお一人、またお一人と来る度に一緒に更衣室に入って

「アンパンマンだねー」「くまさんかわいいねー」とおしゃべりタイム♬

IMG_0864 IMG_0880 IMG_0884 IMG_0888

ストレッチも今日はとっても楽しく出来ました!

前屈のストレッチもぜーんぶちゃんと(^-^)

GOOD〜〜!

グーチョキパーでなにつくろ♬と歌いながらストレッチです。

アイスクリームを作って〜

パクパク〜と食べたら、あれ?お手てが無いよ?

お次は目玉焼きを作って〜

パクパク〜と食べたら、あれ?お手手が無いよ?

IMG_0870 IMG_0872 IMG_0873 IMG_0875

と、次はこれ!とリクエスト沢山出るくらい楽しくて^_^

 

動物ステップもたっくさん。

IMG_0890 IMG_0891 IMG_0892 IMG_0900 IMG_0908 IMG_0909

笑顔が溢れて更に「きゃあ〜!」と歓声まで。

ワニさんで、私が皆さんをパクパク食べに行くとキャアァ〜と

嬉しそうに身をよじるのですが、でも逃げずにそこで待っています。

早くパクパクして〜と言わんばかりに(笑)

お馬さんでは、こころちゃん少し遅れてしまいましたが

諦めずしっかり最後まで頑張りました。

他の皆さんも「がんばれー」と応援。

途中まりん先生がお手伝いに行ったのですが、

その手を振り払い最後まで自分でやる!とステップしました。

とても強い心をお持ちですね(^^)

IMG_0906

 

センターレッスンも順調です。

みなさん、難なくスムーズに出来る様に。

お姉さん達、1番ポジション練習中です。

IMG_0924 IMG_0925 IMG_0927 IMG_0931

お水を飲んで一息ついて絵本を読んで今日もおしまい。

また来週〜。

IMG_0932 IMG_0934

ページの先頭に戻る