12月3日木曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

 

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

※更新がおそくなりまして申し訳ございませんでした。

 

 

今日は、衣装合わせをしました。

 

かわいいお衣装ですねー(*^^*)

衣装を着ると、特別な気持ちになりますね。お顔もキラキラになります☆彡

お衣装に負けず、キラキラ踊りましょうね!

DSC_0008

 
レッスンの最初はもちろん、地道なストレッチ。

そしてテストをしました。
今日はなんと、木曜ルビーのお姉さんたち、全員オール花丸となりましたー!

みなさん、よくがんばっています。

確実に前に進んでいると思いますので、努力を続けましょう。

DSC_0016

 
今日は、発表会の流れで練習しました。
本番の前に、”練習の通し”があります。

衣装かえの都合で、練習のときはチャイナから行います。
着替え、楽屋から出て舞台へ行くとき、場当たり、練習の通し、、、というように順番に練習していきました。

6日は、実際にお衣装をつけて練習をしますので、さらに雰囲気がわかると思います。

みなさん、だんだん上達してきていますよ!

DSC_0007

 

DSC_0051

 

 

DSC_0036

 

DSC_0034

 

 
言ってきたことが、少しずつ身体に入ってきています。
あとは笑顔!お顔をあげて、ニコニコのすてきな笑顔で踊りましょう(^-^)/

それでは、今週末の全体通し稽古と、来週のレッスン、がんばりましょう!

ページの先頭に戻る