12月14日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日も元気にレッスン!

 

こころちゃんはお時間があったので、

ポニーテールをくるりんとお団子に変身して差し上げたら嬉しそうにニコッ。

前髪のピンもご自分で付けてとても嬉しそう。

IMG_1096 IMG_1100 IMG_1101 IMG_1102 IMG_1104 IMG_1106 IMG_1107 IMG_1109 IMG_1115

早速、ストレッチから。

もうストレッチがイヤイヤのお子様はどこかへ行ってしまいました。

皆さん落ち着いて楽しくストレッチが出来ますね。

IMG_1118 IMG_1120

動物ステップ!

早くやりたくてさっと準備するまいちゃん。

もうそれだけで可愛いらしいです(^-^)

ライオンさんでガブガブと食べようとすると、

皆さんニコニコと笑いながら遠巻きに私を見つめます(笑)

そこで「たべちゃうぞー!」と言うとキャァと追いかけっこが始まりました(笑)

IMG_1123 IMG_1125 IMG_1126 IMG_1130

センターレッスン。

落ち着いて出来ていますね。

今日は先頭さんはゆうりちゃん。

しっかり務めて下さいました(o^^o)

 

電車さんでお水飲み駅に到着したら一息休憩〜

IMG_1153 IMG_1155

お歌のお時間。

皆さんお歌が大好きですね!

体をユラユラ揺らして歌っています。

発表もしました。

今日は「かえるのうた」です。

ぴょんぴょんかえるさんのように跳びながら歌いました。

IMG_1159 IMG_1163 IMG_1166

絵本は「プータンかくれんぼ」を読んだので

絵本の後はかくれんぼ!

私が皆さんを探しに行くと、なんとカーテンの影から

こちらをニコニコ見ている皆さんのお顔が丸見え!(笑)

バッチリ見えていました、とさ(笑)

 

ページの先頭に戻る