12月17日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

いよいよ今年最後のレッスンとなりました。

泣いても笑っても発表会までお稽古出来るのは今日が最後。

気を引き締めていきましょう。

 

バーレッスンはテンポアップで進めました。

しっかりご自分の身体と向き合って下さい。

IMG_1226 IMG_1227

振付も一番気になるポイントを繰り返し稽古しました。

鏡の中の自分をよく見てフォルムを研究して下さい。

後はお二人がお互いに目線を合わせて一緒踊ってるんだ〜感じ合いながら踊りましょう。

デュオですからお互いを信頼しあってね。

まだ、本番まで一週間ありますからお家で出来る限りの事をしておいて下さい。

そしてマスクを外して笑顔の練習も、ね(o^^o)

IMG_1234

IMG_1229 IMG_1230 IMG_1231 IMG_1232

なのちゃん、今日で最後でした。

この5年間、一度も後ろ向きにならずどんな時も笑顔で前向きにレッスンされていましたね。

その明るさと周りを想う心と前を向くパワーはなのちゃんの良いところです。

これからも応援していますよ。

 

 

 

ページの先頭に戻る