12月21日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は体験のベビーちゃんも含めてレッスン。

ストレッチからニッコニコのこころちゃん(^-^)

イヤイヤさんもおらずストレッチ出来る様になりましたね。

GOODです〜〜

最近はグーチョキパーで目玉焼きやアイスクリームを作って、

そのままそのお手てをパクパク〜と食べちゃっています。

「おててないよ〜」「あ!あった〜」なんて

皆さん大盛り上がり(o^^o)

IMG_1286 IMG_1291 IMG_1292 IMG_1294 IMG_1297

動物ステップも思いっきりまりん先生のお胸に飛び込むみなさん。

まりん先生もしっかり受け止めます。

IMG_1304 IMG_1306 IMG_1308 IMG_1314 IMG_1315

今日は終始テンション高めのれいなちゃん。

くるくる回ったり震えたり。

まいちゃんはたくさんおしゃべりしてくれるようになりましたね。

ゆうりちゃんもセンターレッスンではしっかり先頭さんを勤めてくれました。

こころちゃんもジャンプやキックはご自分でやる!と助ける手を振り払いしっかり最後まで(^-^)

IMG_1321 IMG_1322

絵本の後はゆうりちゃんが楽しみにしていたかくれんぼ。

絵本に出てきたプータンのように10こ数えて私を探しに来てくれました。

ページの先頭に戻る