12月15日プレポワントAクラス

プレポワントAクラス~指導:糸原聖美

プレポワントクラスも残り少なくなってきました。

みなさん、このレッスンの中で改めて体の使い方を勉強していると思います。

クラスでやっているエクササイズ、おうちで練習していますでしょうか?

普段のレッスンや発表会の練習のなかでも、教わった体の使い方を実践していますでしょうか?

トウシューズを履く許可がをもらうことがゴールではありません。

そこが、新しいスタート地点です。トウシューズを履くようになると、

今まで以上に脚を強く、体と心を強くしていかないと続けられません。

テストのコンビネーションは覚えられました。そこは、とても良いことです。

でも、体の使い方の変化がまだまだ見えません。

前回と同じことは注意されないつもりで、お稽古前に「今日自分はこれを達成する!」など

具体的な目標を立ててレッスンにのぞんでみてくださいね。

DSC_0025

DSC_0027

DSC_0029

ページの先頭に戻る