皆さまお疲れさまでした

トップ > お知らせ・告知 | 杉もとみな子の日記 > 皆さまお疲れさまでした

皆さまお疲れさまでした

2020年12月24日 25日

ミニーストーリーダンス第27回発表会を無事に終えることが出来ました。

皆さまお疲れさまでした!

IMG_6566

 

どのクラスの生徒様も本当に良く頑張りました!!

保護者様のご協力に心より感謝申し上げます。

 

2日間で5公演。

一つひとつは短時間でしたが最高の発表会でした!

楽屋入りして頂きメイクとお着換えをした後

舞台で場当たり等、大舞台で踊るための練習をするわけですが

大変時間がなく駆け足でした。

殆どぶっつけ本番の作品もありました。

12月6日、13日の通し稽古がなかったらと思うと冷や汗です。

 

除菌を繰り返しながらの発表会。

慣れた形式ではなく、新しいやり方を模索しながら準備を進めてまいりました。

そして講師だけでなく、外部からのスタッフ、かつてのミニーの生徒も応援に駆けつけてくれ

楽屋やホール受付を駆け回り本当に奮闘してくれました。

スタッフ一丸となり、除菌の徹底と発表会が問題なく進むよう全力で努力する2日間でした。

25日、最後の緞帳がおりた時、無事に終えることが出来たことにホッとして涙が出ました。

出演者、保護者様、スタッフの皆さんに心より感謝申し上げます。

IMG_6563

しかし!ミニーの子ども達は見事でした!!

何よりも驚いたのは、お姉さま方はもちろん、小さなルビーさんも本番中ご自分で間隔をとったり位置を直したりしていたことです。

成長しましたね~~!

それぞれがとても上達していて嬉しい限りです。

バレエだけでなく、精神的にも成長しました!!

どうぞ映像をお楽しみに!

IMG_6515

さてこのまま教室は冬休みに入ります。

スタートは1月4日(月)の稽古始からです。

今年も1年ありがとうございました!

どうぞ皆さまお元気で、良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

 

杉もとみな子

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/118534/trackback

ページの先頭に戻る