12/27(日)プレポワントクラスA

プレポワントA ~指導:Kurumi~

 

久しぶりのプレポアントクラスでした!

皆さん、発表会が終わってひとまわり成長できましたか?♪

 

本日は、私がいつも使用しているポアントを持っていき、皆さんにお見せしました。

木でできていることや触った感触を確かめてもらい、

実際にポアントで立ち、私の脚などを触って確認してもらいました。

 

脚全体に力を入れて引き上げていることはもちろん、背中もしっかり伸ばして頭も高くしていましたよね。

これを覚えていてもらいたいのです!

 

みなさん目をキラキラさせて「おおお〜〜…!」となっていましたね。

履きたい気持ちが少し大きくなっていたら嬉しいです!

 

ストレッチとバーワークの後に、ポアントテストのおさらいをして、

最後に前回同様1人ずつテスト形式でやってもらいました。

少し緊張気味でしたが、注意したことはしっかり意識することができる皆さんです。

絶対大丈夫です!

 

進級してからも頑張ってくださいね★

 

 

ページの先頭に戻る