12月28日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は今年最後のレッスン。

この一年は本当に色々な事がありましたね。

突然レッスンができなくなったこと。

しばらく皆さんに会えなくてどうしているかと。

でも、当時久しぶりに会った皆さんは多少緊張はしていたものの

心も身体もすっかり大きくなっていました。

また再びこうやってレッスンで皆さんに会えることに

感謝しつつレッスンして参りました。

そんな一年もこれでおしまい。

来年は、どうか、どうか、皆さんと途切れる事なく

レッスンが出来ることを願うばかりです。

IMG_1353 IMG_1357 IMG_1362 IMG_1366 IMG_1367IMG_1368 IMG_1372 IMG_1380 IMG_1387

レッスンの内容も少しずつ幼児クラスで行っているものもやり始めました。

来月はバーにも触ってみましょうね。

IMG_1389 IMG_1393 IMG_1394 IMG_1397 IMG_1399 IMG_1411 IMG_1415 IMG_1412

では、皆様、本年もありがとうございました。

また、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_1415 IMG_1416 IMG_1420 IMG_1423 IMG_1428 IMG_1433 IMG_1434 IMG_1439 IMG_1440 IMG_1442 IMG_1445

良いお年をお迎えくださいませ。

ページの先頭に戻る