12月28日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

みなさま!

発表会、本当にお疲れ様でした!

舞台の上で輝くお子様を見て本当に嬉しく、そして本当によく頑張ったなとしみじみ・・・

お家でたくさんたくさん褒めて差し上げて下さいね。

舞台の上でのみなさんはとてもしっかりしてらして、舞台稽古もなんなくこなし、

舞台裏では次の本番の準備をしているサファイアクラスのお母様方に

「可愛いね!頑張ってね!」とお声を掛けられ嬉しそうな皆さんでした(^_-)-☆

そしてなんといっても本番にお強いこと!(笑)

とても年中年少さんが主なクラスには見えません。

みなさんとてもしっかりしていらっしゃいました。

そしてどんなお姿もまだまだ可愛いらしいお年頃。

ちょっとしたうっかりもそれだけで可愛らしいものです。

 

さて!今日からいつものレッスンに戻ります。

IMG_1450 IMG_1451 IMG_1452 IMG_1453

ストレッチの後はバーレッスン。

IMG_1454 IMG_1455 IMG_1456 IMG_1457 IMG_1458 IMG_1459 IMG_1460

センターレッスン。

IMG_1461 IMG_1463 IMG_1466 IMG_1467 IMG_1468 IMG_1475 IMG_1476 IMG_1478 IMG_1482 IMG_1483 IMG_1484

お歌に、絵本、最後は少しフリータイム♬

バレエを頑張った分発散タイムも必要です(^_-)-☆

IMG_1485 IMG_1486 IMG_1487 IMG_1488 IMG_1489 IMG_1490 IMG_1491

そして、いよいよこの瞬間がやってきました。

約6年間、たくさんのストロベリーちゃん達と共にしたストロベリークラスレッスンも

私にとってはこれで最後。

本当に幸せな瞬間がいくつもありました。

ミニーのオリジナルソング「ラララ」の歌詞にあるように、

『あなたに出会えて良かった』と心から思います。

皆様本当にありがとうございました!

そして!引き続き豊洲ルビークラスでお会いするみなさんも、

ストロベリークラスを3月末までご受講頂くみなさんも

引き続き来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

IMG_1185 IMG_1204 IMG_1214

ページの先頭に戻る