1月4日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

みなさま!

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の冬休みは短かったですが、お正月はみなさん楽しかったようで

色々おしゃべりしてくださいました。

お父様といらしたお子様も居て「パパときたよ」と嬉しそう(^-^)

IMG_1575

ストレッチからスタート。

IMG_1577 IMG_1582 IMG_1587 IMG_1591 IMG_1592

お姉さんのクラスで行っているストレッチも加えました。

上手に真似っこ出来るかな~

IMG_1596

 

そして動物ステップ!

 

 

 

 

IMG_1605 IMG_1613 IMG_1615 IMG_1621 IMG_1622 IMG_1623 IMG_1624 IMG_1625

 

笑顔が満開♬

IMG_1630 IMG_1631 IMG_1632 IMG_1633

カンガルーさんになって赤ちゃんをユラユラ抱っこです。

 

センターレッスンもみなさん落ち着いて出来ていますね。

IMG_1638 IMG_1639 IMG_1644 IMG_1647

電車さんの後は・・・・今日から少しづつバーレッスンをスタート!

初めにみなさんには

バーレッスンはバレエでとても大事なレッスンであること、

きれいなお背中でプリンセスになってバーに立つ事(フラフラしない)

お姉さんになったら出来るものである事

をご説明しました。

みなさん、ぐっとやる気になって下さり、なんと!きれいにプリエまで出来ました~~!

素晴らしい~~!

IMG_1659 IMG_1663 IMG_1665 IMG_1668 IMG_1670 IMG_1672 IMG_1674 IMG_1678 IMG_1679

まいちゃんはあともう一年あるので少しだけ。

でもいつもお姉さんを見ていたからかしっかり出来ました!

 

お歌はお一人づつ発表の練習も。

IMG_1685 IMG_1691 IMG_1692 IMG_1704

 

まいちゃんは、ご自分の番が終わった後うれしくてれいなちゃんと思わずハイタッチ!

可愛いですね~~!

IMG_1709 IMG_1712

ページの先頭に戻る