1月7日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

明けましておめでとうございます!

そして、発表会、お疲れ様でした!!

今回の作品や発表会はお二人にとって

記憶に残るものになったのではないでしょうか。

あの大きな舞台でデュオで踊ることはとてもとても貴重なことですね。

これまでお二人を小さな時から見させて頂いておりましたが、

身体も心もぐっと大きくなったお二人を安心して舞台に送り出す事が出来て、

本当にホッとしましたし、

その成長ぶりにグッと想いが込み上げるものがありました。

舞台裏でも小さなストロベリーちゃん達の面倒を見てくださったり、

周りの大人にも礼儀正しい姿勢でいるお姿はとても素晴らしいものでした。

IMG_1780 IMG_1781 IMG_1782

発表会後初めてのレッスンでしたが、ノートにもちゃんと発表会で感じた事、

良かった事、反省点など事前に書いてきて下さっていました。

お返事書きましたので見て下さいね。

IMG_1783 IMG_1784 IMG_1785 IMG_1786

残り3ヶ月、更なるレベルアップ目指して再スタートしましょうーー!

 

ページの先頭に戻る