1月11日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は体験のベビーちゃんも一緒にレッスン♬

みなさん、元気!元気!最近は変化が少しづつ。

IMG_1820

こころちゃん、おっきな声で歌えました。

おしゃべりも増えましたね(^^)

まりん先生に色々とお話して下さるそうです。

笑顔も増え、きっと安心してこの場にいてくださるのでしょう。

こちらも笑顔になります。

IMG_1822 IMG_1825 IMG_1826 IMG_1827

ゆうりちゃん、お着替えの時にまりん先生に

「バレエ大好き」とお話して下さるそうです。

嬉しいですね。以前に比べセンターレッスンも

しっかりできる様になってきました。

ストレッチは、少し課題かな。

お膝を伸ばすのに抵抗があるようです。

慣れていくといいですね。

IMG_1842 IMG_1843 IMG_1851 IMG_1852 IMG_1854 IMG_1855

れいなちゃん、「泣かなかったよ」と仰っていますが、

レッスンではなんのその一番テンションの高いれいなちゃんです(^-^)

バーもさっと準備して出来ています。

素晴らしい〜〜!

IMG_1863 IMG_1872 IMG_1879 IMG_1883

まいちゃん、いらした時は少しドキドキするのかちょっと無表情ですが、

ストレッチのグーチョキパーから笑顔が増え、動物ステップではエンジン全開!!

嬉しそうにお胸に飛び込んできて下さるのがとても可愛らしくて。

IMG_1890 IMG_1894 IMG_1902 IMG_1905

それぞれに少しずつお姉さんの階段を登っていますね(^^)

 

ページの先頭に戻る