1月11日月曜日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

1月11日ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山まりん

 

 

今日はいつものストレッチを少し早めに進めて、

ストレッチテスト時間をとりました。

line_1306197084792713

テストのときの頑張りを普段のストレッチのときから見せてくださいね~!!

皆さんなら、もっともっと体が柔らかくなると思いますよ!

 

 

バーレッスンは、最近は年少さんと

それ以上のグループに分かれて行っていましたが、

今日は皆一緒に行いました。

 

年少さんも、お姉さんの準備の早さと美しさに

頑張ってついて来てくださいね!

 

今日は少しゆっくりペースで細かなアドバイスもしていきました。

バーレッスンがキレイにできると、踊りもキレイになりますよ^^

line_1306235782505146

センターレッスンは、少し短くなってしまいましたが、

先週注意したことをよく覚えて、

スムーズにできましたね! ありがとうございます^^

line_1306266453392269

お歌の時間はラララを2番まで歌いました♪

2番もしっかり覚えて近々少人数で発表できるといいですね!

ページの先頭に戻る