1月18日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日はお一人お休み。

ちょっと寂しいですが、気を取り直して!

レッスン!

IMG_2040 IMG_2041

ストレッチ。

お姉さんクラス(ルビークラス)で行っているストレッチも

板に付いてきました(^^)

IMG_2048 IMG_2055 IMG_2057 IMG_2066 IMG_2069 IMG_2072

動物ステップ。

今日はこころちゃん、いつにも増して色々お話して下さいます(o^^o)

私の所へ飛び込んでくる時もちょっと立ち止まってニヤリと笑ったり(笑)

IMG_2074 IMG_2084 IMG_2085 IMG_2086

ワニさんもやりました。

パクパク食べちゃうぞーと追いかけると嬉しそうにキャアと逃げるみなさん。

食べられちゃった人はこちょこちょされちゃいました(笑)

IMG_2095 IMG_2097

センターレッスン。

いつもの様にスムーズではありますが・・・、

「楽しくやる時」と「きちんとやる時」を分けましょう。

特にお姉さん達は幼稚園に上がるお歳なので、おふざけばかりではいけませんね。

IMG_2104 IMG_2107 IMG_2111 IMG_2113

電車さんは、今日からお姉さんチームはお手ては腰で。

しっかり前を向いてついてきてね。

IMG_2126

お姉さんチームはバーレッスンもしました。

まいちゃんはやりたくて仕方ない様子。

そうですよね。もう一つお姉さんになったらやりましょうね!

 

お歌はお一人で歌う発表の練習。

お手てブラブラしたりせず前向いて元気良く歌いましょうね。

IMG_2137 IMG_2138 IMG_2141 IMG_2145 IMG_2147 IMG_2148

絵本タイム♬

今日は真剣なみなさんでした。

今日のレッスンはこれでおしまい(o^^o)

ページの先頭に戻る