1月18日東雲ストロベリークラス

1月18日東雲ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

 

今日のバーレッスンでは、デベロッペを追加しました。

久しぶりに練習するお友達と初めて練習するお友達それぞれでしたが、

まりん先生がきれいなお手本を見せてくださったので、

どんな形にしたら良いかしっかりイメージできましたね。

 

パッセとアラベスクがくっついた難しい動きですが、

これから練習を重ねてどんどん成長していきましょう!^^

センターレッスンでは、先週と先々週に練習したもの両方を頑張りました。

たくさん動くとどんどん楽しくなってきましたね^^

 

 その後のお水タイムは皆さんとっても美味しそうでした。

お歌の時間は、先週に引き続きラララを2番まで練習しました。

 

そして今日は、お客さんチームとシンガーチームに

分かれて久しぶりにお歌の発表をしました。

皆さん、しっかりと大きな声で歌ってとても素敵でしたよ。^^

 

 

line_1486000173398915

line_1486033325112340

line_1486046434884210

line_1485981326610745

line_1486007449329068

 

 

ページの先頭に戻る