1月25日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日も元気にレッスン!

私は皆さんより到着が少し後だったのですが、

既にまりん先生と楽しそうにおしゃべりしていたみなさんでした(o^^o)

IMG_2242

レッスン前のご挨拶も「先生のお手伝い無しで並べるかな〜?」

と聞くと一生懸命に4人で並ぼうとします。

すこーしまりん先生がお手伝いしましたが、きちんと並べましたね!

IMG_2244 IMG_2246 IMG_2256

ストレッチ。

もうちょっとお膝をピーンと伸ばしたいですね。

グーチョキパーは定番(^^)

たちまち笑顔です。

IMG_2257 IMG_2259 IMG_2262

動物ステップは今日は盛りだくさーん。

ワニさんでパクパクこちょこちょ(笑)

れいなちゃんリクエストでお猿さん!

ウキウキウキウキ〜♬

面白くって楽しかって笑い声が溢れます。

IMG_2266 IMG_2269 IMG_2271 IMG_2278 IMG_2282 IMG_2284

センターレッスン。

今日は少しフラフラさんが多かったです。

座り込んだりせず静かに待っていましょうね。

IMG_2293 IMG_2295 IMG_2299

今はお歌の発表を練習中。

お一人で大きな声で歌いましょう。

こころちゃん、今日は元気いっぱい大きな声で歌えましたね!

IMG_2304 IMG_2312 IMG_2313

絵本を読んだら今日のレッスンはおしまい。

ご挨拶もきちんとね。

特に春からお姉さんになる3人はご挨拶やお行儀など、

楽しいレッスンの中でもきちんとやるべき事は

やれる様になるようお声掛け中です。

お姉さんへの階段を一つずつ登っていきましょうね。

IMG_2319 IMG_2324 IMG_2325

ページの先頭に戻る