1月25日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス

   1月25日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

今日のバーレッスンは最後のグランバットマンまで頑張りました! 

プリエやタンジュなど、これまで練習してきているものは早め進めていきましたが、コンビネーション間の準備の時間に先生の注意が多くなってしまいましたね。

発表会の練習のときに、素早く踊る前の準備ができるようになりました。バーレッスンも同じですよ。忘れないでくださいね。

グランバットマンは初めて練習するお友達、久しぶりに練習するお友達といらっしゃいましたが、脚をたくさんあげられるのは楽しいですね。

最初にまりん先生がきれいなお手本を見せてくださったので、皆さんよく真似しながら頑張りました。

line_1683110066995077

line_1683119125577834

line_1683136733874234

バーレッスンをしっかりと行ったので、センターレッスンは短めでしたが、連続でシャッセをたくさん練習したのでセンターの後のお水タイムはお水が美味しかったですね。

line_1683157919817143

line_1683180047856301

今日は最後はお歌と絵本を読んで終わりました。楽しい絵本でしたね^^

ページの先頭に戻る