2月1日月曜東雲ストロベリークラス 

   2月1日月曜東雲ストロベリークラス 指導:糸原聖美アシスタント:奥山真凜

 

あっという間に2月ですね

line_1898211284220992

 

今月はセンターレッスンでできるステップを増やしていきたいと思っています。

 

今日はストレッチテストに、先週増やしたバーレッスンの復習も行いました。

 

line_1898561917009660

 

バーレッスンを皆さんしっかり覚えて、準備もさっとできると、センターレッスンがもっとたくさんできるようになるので、頑張っていきましょうね!

来週からは復習の時間は持たずにどんどんバーレッスンを進めていきたいですね!^^

 

line_1898601955883447

 

今日は短めのセンターレッスンでしたが、最後のシャッセは皆さん、大好きでとても楽しそうです。

 

次に何をするか考えて素早く次の準備をするのですが、できたときはとっても気持ちいいですね~!!

 

line_1898719697378454

 

今日はお歌の後に少しお話し作りの時間を設けました。

 

line_1898867559880689

 

今日がお誕生日のお友達がいらっしゃったので、みんなでお誕生日ケーキを作りました^^

 

ページの先頭に戻る