2月8日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は少し照れ臭そうなゆうりちゃん。

でも本当は嬉しかったのでしょう(^ ^)

お着替えの時は饒舌でささっと準備をしていました(^ー^)

IMG_2777

ストレッチもスムーズに。

もう少しお膝が伸びたら良いですが、

まずはストレッチ自体に恐怖心を持たないようにする事が大事。

IMG_2778 IMG_2782 IMG_2783 IMG_2785 IMG_2787

動物ステップ。

元気!元気!

こころちゃん嬉しそうにご見学の方の方をニコニコと見ています。

ネコさんでゴロニャーンと進みます。

お姉さん3人は上手に床をゴロゴロ(笑)

IMG_2801 IMG_2802 IMG_2803 IMG_2804

IMG_2790 IMG_2791 IMG_2793 IMG_2794 IMG_2796 IMG_2799

センターレッスン。

待っている間、もう少しお行儀良くしたいです。

特にお姉さん達頑張って!!

お返事もしっかりと。

イタズラ心はここでは必要ありませんよ。

IMG_2808 IMG_2810 IMG_2814 IMG_2820 IMG_2834

今日からケンケン(スキップ)も練習をスタートしました。

IMG_2828 IMG_2831

バーレッスン。

バーではフラフラしてはいけません。

まっすぐきれいに立っていなければいけません。

そして、何をするのかな?と先生の声をよーく聞いて下さいね。

IMG_2835 IMG_2838

お歌の発表もしました。

なぜだか、お一人が歌い終わるとみなさん駆け寄ってハイタッチの嵐(笑)

なかなか可愛いらしい光景です。

IMG_2847 IMG_2848

絵本「プータンかくれんぼ」を読ん後はみなさんリクエストのかくれんぼ!

 

楽しかったね(^ー^)

 

ページの先頭に戻る