2月8日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス 指導:KURUMI

 

 

軽くストレッチをしてから、バーレッスンに挑みました。

みなさん、バランスを取るのがだんだんと得意になってきましたね。

ルルベの高さも、お膝をくっつけることも、良くなってきています!

目線やお胸の高さはまだまだ気になる部分がありますので、気をつけていきましょう。

 

DSC_0011

DSC_0010

DSC_0005

センターレッスンはポールドブラの名前の復習と、アームスの動かし方を詳しくやりました。

バレエレッスンのときには美しく動かせるようにしておきましょうね〜!

ジャンプをたくさん跳んで、みなさんお顔が赤くなるくらい頑張っていました。

その調子でどんどん高いジャンプをできるようにしていきましょう♪

 

DSC_0003

 

 

グランパディシャは、来週もやりますよ!
ステップもお忘れなく(^^)

来週もよろしくお願いします!!

ページの先頭に戻る