2月8日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:NANAKO

 

先週のストレッチテストでは、皆さん一生懸命頑張っていましたね。

その時と同じくらい毎回のレッスンのストレッチもやっていきましょうね!

そうすることで、どんどん体は柔らかく、強くなっていきますよ!

ここで少し痛いのはちょっとだけガマンです!

一緒に引き続き頑張っていきましょう!

image0

image1

 

 

バーレッスンでは、今日は準備を早くしましょうと

お話ししてからバーレッスンに入りました。

先週よりも早くできましたね!

その調子で3月までレッスンするともっとたくさんのことがレッスンできますよ^^

image2

センターレッスンではマーチのコンビネーションを少し変えました。

来週も引き続き練習していこうと思います。

 

お歌の時間はラララを歌いました。

最近は2番まで練習をしています。

元気な声で歌えましたね^^

image4

 

ページの先頭に戻る